アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
御祝リバーバンド オフィシャルブログ
ブログ紹介
村上航(猫のホテル)と岡村聡士によるなんちゃってアコースティックブルースバンド「御祝リバーバンド」のブログ
zoom RSS

暗い話が多いですが、

2009/05/25 09:13
みなさまお元気でしょうかね?ずいぶんとご無沙汰してしまってすいません。
僕らは元気でやってますよ。まだまだソロ活動が続いてますけど。
しかも僕は役者の方ですけど。
バンドでみなさまにお目にかかれなくてごめんなさいね。
とりあえず火曜から僕は舞台に立ちますので興味ありましたらぜひ観にいらして下さいませ。コメディだよ。
東京おいっす!
5/26(火)〜6/2(火)、下北沢の「劇」小劇場でやってます!
一肌脱いでま〜す。



ワタル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こないだのこないだの

2009/02/05 14:12
日曜日、友人の結婚パーティーがありバンドで演奏したのですが、その友人はB-amiruのリーダーモモちゃんだったのでしたー!イケメンの旦那さんと幸せいっぱいのお二人に、B-amiruのユリ&イッチーと僕らでHAPPYな歌をプレゼントしたのでした。
当日はとても天気が良く、素敵な会場からは富士山が見えていました。縁起がいいネ。

画像


モモちゃん本当におめでとう!末永くお幸せに。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イェイ!イェイ!

2009/01/19 18:11
平成21年明けましておめでとうございます!遅ぇ〜。
昨年は皆様にひとかたならぬご声援を賜りまして誠にありがとうございました!堅ぇ〜。
今年は御祝リバーバンド、必ずやります!ライヴを!2,3回は!あとCDも出すぞ!多分!

先日16日、練習でスタジオにB-amiruさんも含めて集まったんですが、ロビー集合のはずだったのにみんな先に部屋に入ってるというので珍しいなと思って行ってみると、みんなに1日早い誕生日を祝ってもらっちゃったのでした〜っ。

画像


苺のショートが美味しすぎて心の中では号泣だったぜ!ありがとう、みんな! そしておめでとう、俺!38年間もよく生きた!
今年一発目の活動は、来週に迫った結婚式の余興です!覚えるぞ、コード!

えー本年も、岡村聡士と村上航、B-amiruさん、そして御祝リバーバンドをよろしくお願い申し上げますよーん!!緩ぅ〜。



上手ギター・ワタル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本業の合間のごあいさつ。

2008/12/03 21:13
表現・さわやか東京公演が終了しました。観にいらして下さった方々、誠にありがとうございました!一息いれたら大阪公演に行ってきます。
帰って来たらソロ岡ちゃんのライブに行きたいなぁ。「S-1グランプリ」というコンテストで作曲賞を受賞したという唄、僕まだ聴いてないんです。
芝居やってるとほとんど楽器触らないから帰ったら下手くそに戻っちゃったギター、練習しなきゃ。ごめんなさい、ライブとかはまだないんですけど。
それでは大阪に近い方、大阪観光にいらっしゃる方、舞台でお会いしましょう!



ワタル

…もう師走だヨ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


10.16 in吉祥寺

2008/10/19 06:52
罪と罰ライブ「フェラーリ!」へお越しのみなさま、ありがとうございました!
計4時間にも及ぶライブだっただけに立ち見のお客様は大変でしたね。
罪と罰のライブをライブハウスで観るのって、僕がバンド始めるぜんぜん前に劇団の後輩として観に行った以来で、そーとー久し振りに観たけどやっぱり罪と罰のライブは面白い!笑っちゃう!バカカッコイイ!そして先輩達も中年になって「どーして?どーてー!」とか言ってる唄に深みが出てきちゃった。だから今回仮にもミュージシャンの一員として参加させてもらえたのはとっても嬉しかったのでした。もっと二人とトークしたかったんだけど思わず緊張してしまい全然喋れなかった。そこが今回の反省点。
いろんなタイプのゲストの方々が出て本当に楽しかったんですが、僕ら御祝リバーバンドfeat.B-amiruはこのライブに誘われたおかげで久し振りにライブハウスでお客さんに聴いてもらうことが出来て嬉しかったっす!持ち時間の関係で駆け足の4曲になりましたがなにより楽しかったっす!!
またやりたいですねぇ。もっとMCも増やして。ユリちゃんにも唄ってもらって。でも今年はバンドライブの予定はもう無いんですよー。早くCDを作って来年はたくさん皆さんの前で演奏したいな、と思っとります。その時はまた、観に来て下さいね。
ちなみに岡村聡士ソロライブの方は年内もまだまだありますよ。よかったら是非!

また写真撮り忘れちゃった。




上手ギター・ワタル
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あと一週間だ。

2008/10/09 01:42
どもども!お久し振りです!
罪と罰さんのライブ「フェラーリ!」までいよいよ1週間。沖縄帰りの岡ちゃん交えて練習っす。曲も決めたっす。マックでミーティングもしたっす。衣裳は多分いつも通りっす。皆さんお楽しみにっす!!

画像

カワイイ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


かなさんど〜

2008/09/10 12:09
王子・ハイビスカスでの岡ちゃんのソロライブ、スタートから凄い盛り上がりを見せ、2部から出してもらった僕らも久々の緊張とか関係無いくらい楽しく演らせてもらいました。
ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!!
お客さんも一緒になってのカチャーシー、楽しいね〜。ああいうのは沖縄居酒屋じゃないと見れない光景ですね。
お客さんに写真はお控え下さいと言ってたら(皆様ご協力ありがとうございました。)自分も撮るのを忘れてしまい、ライブ!って感じの写真がありません、すいません。
とりあえず1ファンとしてその日に買った岡村聡士ソロCDとライブで着けてた花をご報告として。

画像


CDの写真は岡ちゃんのブログにも載ってるけど、これはパッケージも取って聴いたやつだからベツモノなのだ!
今回はお店の料理をあまり食べれなかったので次回の岡ちゃんソロライブの時に食べることとします。

御祝リバーバンド feat. B-amiruは次回10/16吉祥寺、罪と罰さんのライブにお邪魔します。
≪1つおことわり:10/16のライブもB-amiruのユリちゃんが本業の都合により急遽出れなくなりました。彼女の9/12から三鷹芸術文化センターにて行われる出演舞台にライブ出演のチラシが既に折り込まれています。情報が行き違ってお客様に渡ってしまうことをお許し下さいませ。≫
えー、今回の反省点も踏まえて、次回も楽しいライブになるようまた張りきりますよっ。
ではまた!




上手ギター
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

御祝リバーバンド オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる